2006年10月16日

自転車魂へ

ブログはこれがメインでしたが、調子が悪いので、自転車魂をメインにしていきます。
よろしくどうぞ〜

Posted by akemi at 17:19 | TrackBack (0)

2006年7月28日

別府選手が雑誌にのってるよー

SPORTSLINE.という毎月24日発売の雑誌に、別府史之選手のインタビューがのっているそうですよ!

Posted by akemi at 22:02 | TrackBack (0)

2006年7月 6日

姉妹ってありがたい!

土曜から風邪気味だったんですが、今日は熱も上がってきて・・・
冷房のきいた電車に乗って1時間近くかけてこどもっちたちのバレエ教室に通っていますが、今日は厳しいなぁと思って、お休みすることにしました。朝、寝ているD氏に相談をすると、「でも明日のバレーボールは行くんだよね」という、寝起きは思えない鋭いツッコミ(笑)

Continue reading "姉妹ってありがたい!"
Posted by akemi at 23:14

2006年7月 3日

やばくなってきました

土曜日に法事があったので、日帰りで仙台に行ってきました。
帰りの新幹線あたりから、喉がいや〜な感じになってきたんですが、風邪を引いたようです(T0T)
日曜はちょっと喉が痛いな〜と思いながら、小学校バレーの試合へ。
ほとんど応援だったんですが、最後にちょこっとだけ「経験」で出させてもらいました。

Continue reading "やばくなってきました"
Posted by akemi at 20:40 | TrackBack (0)

2006年6月27日

勝ちました!

今日はバレーボールの試合でした。
予選リーグ最終日でして、ただいま2勝1敗。今日の試合に勝てばリーグ2位通過で決勝リーグへ進めます。
前回の試合はダメ元感があったため、それほど緊張しなかったのですが、今日は「負けちゃいけない試合」
他の試合で負けそうなチームを見ては、「自分もああなったら・・・」と暗い気持ちだったんですね。
それが、今日は控えであることが判明し、一転!
3分後には、「2セット目で出すよー」と言われたのですが、それでもだいぶ気分が軽くなりました☆

Continue reading "勝ちました!"
Posted by akemi at 19:39 | TrackBack (0)

2006年6月24日

最近バレーボールばっかり

しばらく日記が滞っておりましたが・・・
結局13日(火)はD氏母に息子Iをみていただき、翌14日(水)にはすっかり元気になったものの、バレエは休んだ方がいいかな、ってことで幼稚園&習い事はお休みにしていたら、いとこのM姉が「仕事で近くに行くから帰りに寄っていい?」と連絡が!
いつもならいない水曜日、バレエは休んだし子供たちは元気だしでちょうど良かったのでした〜。

Continue reading "最近バレーボールばっかり"
Posted by akemi at 12:07 | TrackBack (0)

2006年6月12日

今度は息子I...

明日はバレーボールの試合です。区の大会で結構大きなところでやる試合なんですよ。
で、息子Iったら、先ほどからお熱が・・・39℃
本当は一日幼稚園に預けるつもりだったのに。。。ダメですよ。
どうしてこうピンポイントで熱を出すんだろう。。。

Continue reading "今度は息子I..."
Posted by akemi at 21:59 | TrackBack (0)

2006年6月10日

今日の予定はキャンセル

熱っぽかった娘Sですが、結局40度まで上がっちゃいまして。
本当は息子Iつながりのお友達2組が来る予定だったのですが、朝キャンセルのメールを入れました。
息子Iはそれはそれはこの日を楽しみにしていたので、まさか「娘Sが熱出したから取りやめになった」とは言えないので、「☆☆くんがお熱でちゃったんだって」と、申し訳ないけどヒトのせいにしちゃいました。
息子Iは納得してくれましたけどね。

Continue reading "今日の予定はキャンセル"
Posted by akemi at 21:34 | TrackBack (0)

2006年6月 9日

およばれ&飲み会

昼間は同じマンションの他の方のお部屋でおよばれしてきました。
小さいお子さんがいるにも関わらず、ランチまで用意してくれて!
初めてだったので、ちょっと緊張気味でしたが、とっても楽しかったです。
でも、うちには・・・呼びにくいかも(T^T)

夕方はミニ打ち上げってことで、バレーの方の飲み会がありました。
大人8人に子供が12人!
私は新しい土地での初の飲み会なので、抑えめにいきましたよ(笑)

Continue reading "およばれ&飲み会"
Posted by akemi at 21:23 | TrackBack (0)

2006年6月 8日

今日はバレー漬け!

昨日はこどもっちたちの「バレエ」に行ってましたが、今日は私の「バレー」。
まずは幼稚園のチーム練習が午前中にあり、夕方は小学校のチーム練習に行ってきました!

Continue reading "今日はバレー漬け!"
Posted by akemi at 23:52 | TrackBack (0)