2006年7月28日

別府選手が雑誌にのってるよー

SPORTSLINE.という毎月24日発売の雑誌に、別府史之選手のインタビューがのっているそうですよ!

Posted by akemi at 22:02 | TrackBack

2006年7月 6日

姉妹ってありがたい!

土曜から風邪気味だったんですが、今日は熱も上がってきて・・・
冷房のきいた電車に乗って1時間近くかけてこどもっちたちのバレエ教室に通っていますが、今日は厳しいなぁと思って、お休みすることにしました。朝、寝ているD氏に相談をすると、「でも明日のバレーボールは行くんだよね」という、寝起きは思えない鋭いツッコミ(笑)

今週は、実姉が仕事がらみで東京に来ていて、うちに泊まっていたのですが、都合よく今日のお昼で全て終了。
午後から時間があいていたんです。
なんと「代わりにこどもっちたちをバレエ教室に連れていってくれる」と言うんです!
熱が出ているのは私だけ、私の都合でこどもっちたちのバレエを休ませるのはなぁ・・・と思っていたので、お言葉に甘えてこどもっちたちを連れていってもらいました。

行くのに1時間、幼稚園クラスが1時間、小学生クラスが1時間、帰りに1時間、休憩やら着替えやら待ち時間で1時間のトータル5時間!
一人ゆっくり寝かせていただきました。
おかげでちょっと良くなってきた気がします。

明日の幼稚園バレーの練習もナシになりまして、ちょうど良かったかも〜って感じです。

Posted by akemi at 23:14

2006年7月 3日

やばくなってきました

土曜日に法事があったので、日帰りで仙台に行ってきました。
帰りの新幹線あたりから、喉がいや〜な感じになってきたんですが、風邪を引いたようです(T0T)
日曜はちょっと喉が痛いな〜と思いながら、小学校バレーの試合へ。
ほとんど応援だったんですが、最後にちょこっとだけ「経験」で出させてもらいました。

すでに風邪薬を飲んでいるものの、まだ良くはなっていません。
今日の午後、スコールのような雨が降りましたよね。
思いっきりヤラレました・・・

ま、それは覚悟の上だったんですが、今はのど痛&鼻水&ちょっと咳&微熱。
のども鼻水も咳も我慢できそうですが、熱が出たらやばいなぁ。
明日の試合は、2勝すれば5位、2敗すれば8位なわけで、できれば1勝したいのです。

そんなわけで、今夜のツール・ド・フランスは見ないで寝ます。
録画してるし。
私の応援している選手がステキな色のジャージを着ていますが、それは録画で堪能することにします。
DNSな私をお許しあれ・・・

*DNS・・・Did Not Start:未出走。ロードレースのResultにこう書いてあればレースを走る前に去ったということになります。

Posted by akemi at 20:40 | TrackBack