2006年6月 8日

今日はバレー漬け!

昨日はこどもっちたちの「バレエ」に行ってましたが、今日は私の「バレー」。
まずは幼稚園のチーム練習が午前中にあり、夕方は小学校のチーム練習に行ってきました!

幼稚園の方は火曜から区の大会が始まるため、今日はOGさんと練習試合。
私は控えなので(当たり前〜)、OGチームにまぜてもらって練習しました。
相変わらず理論と実践はほど遠いのですが(涙)、今日は少しブロックができました!
アウトだったり吸い込んでしまったのもあるんですが、ちゃんと返せたものもあり!
アタックについては、力むとダメですね(T^T)

2時に息子Iをお迎えして、4時からの練習に備えます。
こどもっちたちをつき合わせることになるので、息子Iのリクエストに答えて一緒にマフィンを作りましたよ。
焼いてる間、ちょっとだけ昼寝・・・
小学校の方は7月に大会を控えているので、それまでは新人に指導してる暇はないのですが、平日練習はわりとメンバーが少ないので、今日はいろいろ教えてもらえました。
というか、最後まで練習に参加させてもらえたので、疲れたけど「練習したー」って感じがありましたね。
火曜は試合なので、次に練習ができるのは一週間後。
ブロックもタイミングがさっぱりなので、ビデオ見ながらイメトレするぞー。

そうそう、ツール・ド・スイスのことも忘れちゃダメよ☆
(W杯はそこそこ応援しますっ)

Posted by akemi at 2006年6月 8日 23:52 | TrackBack