2006年6月 9日

およばれ&飲み会

昼間は同じマンションの他の方のお部屋でおよばれしてきました。
小さいお子さんがいるにも関わらず、ランチまで用意してくれて!
初めてだったので、ちょっと緊張気味でしたが、とっても楽しかったです。
でも、うちには・・・呼びにくいかも(T^T)

夕方はミニ打ち上げってことで、バレーの方の飲み会がありました。
大人8人に子供が12人!
私は新しい土地での初の飲み会なので、抑えめにいきましたよ(笑)

ただ、娘Sが熱っぽくなってしまい、後半は私の膝で寝てたんです。
このままでは2次会に参加できないので、2次会はウチでやることに。
そうすれば、引き続き飲みにも参加できますから♪

軽く片付けてはおいたものの、台所はそんなに片付けておかなかったんです。
ところが、うちの冷蔵庫を開けて、みんなが爆笑するんですよ!
「チーズとバターばっかり!」って。
パルメザンチーズ6こ、バターが5箱ストックしてあったんですが・・・やっぱりオカシイですか??
安い時に買いだめするんですが・・・
とにかく笑われちゃいました。次回は隠しておこうっと!

あとは騒音だけが心配。周りのおうちに迷惑がかかってなければ良いのですが・・・

Posted by akemi at 2006年6月 9日 21:23 | TrackBack