2006年6月10日

今日の予定はキャンセル

熱っぽかった娘Sですが、結局40度まで上がっちゃいまして。
本当は息子Iつながりのお友達2組が来る予定だったのですが、朝キャンセルのメールを入れました。
息子Iはそれはそれはこの日を楽しみにしていたので、まさか「娘Sが熱出したから取りやめになった」とは言えないので、「☆☆くんがお熱でちゃったんだって」と、申し訳ないけどヒトのせいにしちゃいました。
息子Iは納得してくれましたけどね。

ほとーんど食欲のない娘Sでしたが、夕方には「元気になったよ」という快復ぶり!
「1日ずれてたら良かったのにねぇ」としみじみ思うのでした。
こういう時って、なぜかピンポイントなんだよね。

しかし、夜になって若干熱が上がってるかもです。
ほっぺが赤いのよね。。。喉はすんごい腫れてるし(T0T)
月曜からプール開きなのに、大丈夫かしら。

Posted by akemi at 2006年6月10日 21:34 | TrackBack