2005年3月31日

さくらはまだでも

「お花見」と称して、娘Sのクラスのみんなで公園に集まって遊びました。
残念ながらさくらはまだでしたが、「みんなで遊ぶ」ってことが大事なわけで★

D氏のお昼はばっくれて(笑)、自分たちのお弁当だけ作ってとっとと公園へおでかけ。
幼稚園に近い、今までに行ったことのない公園だったので、一緒に行ったYちゃんと「どこにクルマとめようか」と心配していたんですが、無事路駐できました(っていいのかな)

こどもたちといえば、普段プライベートに遊ぶことがないので、そりゃぁもうみんな楽しそうに遊んでいました。
母たちといえば、シートの上に座り込み、手作りのシフォンケーキやらをいただきながら、たーくさんおしゃべりしましたとさ。
あいさつしたいと思っていた母にも会えまして、親子共々行って良かった、という1日でした。

林家パー子になりつつある私は、みんなの写真を撮り、さっそく.macなページにアップしたのでした。
ブランコの押し過ぎで腕が痛いのが。。。ははは(苦笑)
今日の腹筋ノルマも達成しました。

Posted by akemi at 23:45 | TrackBack

2005年3月30日

体験レッスン

今日は娘Sのバレエの日。
息子Iのおともだちが2名ほど体験レッスンを受けに来ます。
このタイミングで息子Iにもバレエの体験レッスンを受けさせることにしました。

家では娘Sのマネをして踊ったり、ストレッチをしたりするのですが、「バレエやろう」と声をかけると「ヤダ」と言います。
無理をしてやらせることはないんですが、とりあえず1度体験レッスンは受けてもらおう、と。
ゴキゲンをとりながら、娘Sの体操服を着せてみました。
ちょっとブカッとしてるとこが、なかなか良かったりします(笑)

レッスン室でおともだちと合流。HちゃんとAちゃんはヤル気まんまん。つられて息子Iもやる気がでてきました。
が、始まるやいなやダメダメくん。あいさつもぐでんぐでん。。。
とりあえず「ママも一緒にやる」ってことで、柔軟や腹筋、背筋などのウォームアップ。
結構柔らかいんですよ。座って足をまっすぐ伸ばした状態で足先を持ち、膝におでこをつける。こういうのできるんです。
大人のワタシは足先を持つのが精一杯。

先生の合図でいろいろやってくれるんで、「Iくん結構やるじゃん」と母たちと目で会話をしてたんですが。。。
半分くらいでバッテリーが切れました(涙)
スキップやステップの練習には参加せず、「ねむい〜」と言いながらゴロゴロ始末。。。
他の2人、特にHちゃんは体の柔らかさはもちろん、先生の指示をすぐに理解して実現できるんです。
Aちゃんと息子Iにはちょっと早いかなぁ、という感がありましたが、Hちゃんは来週からも大丈夫そう。

で、レッスン後先生に、「やっぱり息子Iには早かったですね〜」と言うと、「最初のうちは体力がもたないかもしれないけど、来週は後半のスキップだけやってみたら?」と。姉弟特典でしばらくお試し期間していいらしいし★
「楽しかった」とは本人の弁。「来週も行く?」と聞くと「スキップやる」ですって!
このまま「目指せ!プリンシパル!!」(リトルダンサー見過ぎ。。。)

今日の腹筋ノルマもクリアです。でも体重は変わらない。。。

Posted by akemi at 23:02 | TrackBack

2005年3月29日

1日遊びました〜

今日はご近所なおともだち、Aちゃん母子をお誘いして、うちで遊びました。
Aちゃんは息子Iと同級生でして、もう1年以上のおつきあい。
でも、都合やら遠慮やらで、おたがいのおうちへは行ったことがなかったんです。

最近はD氏もいないことが多いので、お約束しちゃいました。
★ズニーランドに年パスを持っているAちゃんなので、今はプリンセスとかドレスとかがブームなわけですよ。
で、娘Sが年少お遊戯会の時に着た衣装を着てみないか、ってことになったわけです。
とーーーーーっても、気に入ってもらえまして、ずーーーーっと着ていてくれました。
ぞうきんも満足に縫えないような私ですが、喜んでもらえると嬉しいものですね。
D氏の帰りが遅いのをいいことに、拙い夕食などを出しながら夜も更けるまで遊んでしまいました。
おかげさまで、こどもっちたちは9時前に爆睡。いえい★

今日の腹筋ノルマもクリアです。

Posted by akemi at 23:22 | TrackBack

2005年3月28日

今日はダメな日

雨の日ってヤル気しませんよね。って、仕事している人たちには悪いんですが。。。
お昼ご飯を食べたらモーレツに眠かったので、子供放置してハハ昼寝。

そんな時は娘Sがよく働いてくれるもので。。。
息子Iの食べこぼしを片付け、お皿も下げてくれました。お部屋も片付けていたような。。。
そんないい気分で寝ていたのに、「ママー、Iがもらしたー」の一言でNG。
寝起きでいきなりパンツを洗う羽目になりました(涙)

その後も娘Sの活躍は続き、機嫌の悪い私のために(!)、トイレを嫌がる息子Iに「なんでもしてあげるからトイレいこう」と誘い、まんまと「おんぶ〜」とこたえる息子I。
「おんぶだと電気つけたりドア開けられないから、自分で行きなよ」と言うと、「ちょっと待っててね」と声をかけ、すかさずドアを開けて電気をつけて戻って、息子Iをおんぶしていきました。我が子ながらエライ。。。

今日の息子Iは風邪気味のせいなのか、ダメダメくんで、おトイレ失敗ばっかり。
その度に怒る訳にもいかず、イライラしているのが娘Sには分かるのでしょう。
育児放棄気味な私に対して、一生懸命息子Iを手伝う娘S。私の方が甘えてるのかしら?と思った1日でした。
やっぱり晴れてくれないと、ヤル気がでませーーーんっっ。
本日も腹筋ノルマはクリアです。

Posted by akemi at 23:50 | TrackBack

2005年3月27日

さっぱり★

今日はファミリーで仲良しな、Kロさん&Aちゃん&Mちゃんが遊びに来ました。
といっても、メインはAちゃんに息子Iの髪をカットしてもらうこと。
おかげさまで安心して入園式に出られますわ★

腕のある方ってすばらしいですね。彼女ほんとに上手で、息子Iは散髪中に寝ちゃうこともしばしば!
今日はいきそう〜で、ギリギリのところで帰ってきた、って感じでしたね(笑)

お土産にMドのドーナツを買ってきてもらったんですが、豆腐のドーナツですか、小さいの。
おいしかったですよ〜。ハチミツにつけて食べるんですが、豆腐というから淡白な味かと思っていると、意外にしっかりと味があって。。。◎です。いつもいつもありがとう★

そうそう、新しいデジタルムービーカメラ買いました。


SANYO DMX-C5

ビックカメラでリーズナブルに買えたみたいです。ムービーもしっかり撮れて、これだけ軽い(140g!!)ってスゴイと思います〜。使いこなせるように練習しなくっちゃ。

今日も腹筋しました。

Posted by akemi at 23:05 | TrackBack

2005年3月26日

娘Sと走りました!

お休みだしお天気いいし、ってことで、娘Sの補助無し走行の練習に、家族みんなで荒川沿いへ行きました。
娘Sは当然補助無しの自転車(16インチ)、私は息子Iを後ろに乗せるべくBianchiのクロスバイク。
息子Iもさすがに三輪車で行く訳にはいかないのでD氏がRazor(キックボード)に乗って行くことに。

物珍しさから息子Iは、Razorがいい、と言い出し、D氏はなんとか2人乗りしてました。(往復は私の後ろに乗せるつもりだったのですが)
到着したのは海から4kmほどの地点。調子が良ければ、行き止まりとなる海側まで行ってみようか、とD氏と言っていました。実際は「0km」の看板から1kmほど道は続くんですけどね。
快調な走りで娘Sは荒川の端まで走っちゃいました。今までのふらふら運転からすると、飛躍的な進歩なんです!
サイクリングロードを往復で10km、荒川までの往復で4kmですから、計14kmも走ったことに。


走行中に、荒川を走る船や、空を飛ぶ飛行機やヘリコプターを教えてあげると、「(がんばって走ると)いいことあるね!」と嬉しそうに言っていました。
坂を自力で登りきった時や、走り終えたときの自信に満ちた表情、キラキラしていてとても良かったです〜。
日頃「どんくさい子だわ」と失礼なことを思っていたのですが、彼女のペースで成長してたんですね★

腹筋は続けてます。。。

Posted by akemi at 23:51 | TrackBack

シネフィル・イマジカ 万歳!

どうしようかな〜、と思っていたガエル・ガルシア ナイトですが、やっぱり行くのやめました。
スカパーのガイド誌4月号を見ていたら、「アモーレス・ペロス」を放送してくれるんです★
というわけで、「イベントスケジュール」に4月の見る映画を追加しました。

「天国の口、終わりの楽園」はすでに見ましたし。
「ブエノスアイレスの夜」だけなら、まだ公開中の映画館もありますし。
間違えた。「アマロ神父の罪」は未見だった。。。ま、DVDで見ればいいや。
やはりあの方を見に行ってしまうのはちょっと。。。ほんとゴメンナサイ。

Posted by akemi at 23:38 | TrackBack

2005年3月25日

ガエル・ガルシア ナイト

私オススメのガエル・ガルシア・ベルナルですが、4/9公開「Bad Education」(ペドロ・アルモドバル監督)のイベントとして、過去作品のオールナイトがあるらしいです。
http://www.gaga.ne.jp/badeducation/news2.htm
4/29(金)はアルモドバル編。5/7(土)がガエル・ガルシア編。
22:30〜 銀座テアトルシネマで、行きたいな〜。

22:30〜23:00 トークショー ゲスト:マツコ・デラックスさん
23:20〜1:20 アマロ神父の罪
1:40〜3:25  ブエノスアイレスの夜
3:45〜5:30  天国の口、終わりの楽園。

開場 22:10 開演 22:30
料金:2500円均一 
当日12:00より劇場窓口にて整理券配布

ここで問題はゲストの方です。存じ上げず調べたところ、ドラッグクィーンな方でした。
いろいろな人生を経験された方のようですが、私はちょっと。。。
これからガエル・ガルシアを見る、って時には。。。ねぇ(苦笑)
そういう意味で迷ってます。。。
DVD買えば、その方がいいかなぁ。。。

Posted by akemi at 23:54 | TrackBack

2005年3月24日

サトシの英語名はAsh

最近、娘Sはポケモンが好きになってきました。ワタシ的にはポケモンはかなりNGだったのですが、息子Iとも共有できるキャラだし。。。と打算的な母は、許すようになってきました(笑)
で、以前おともだちからいただいた英語版のポケモンがありまして、これも最近よく見てます。
ポケモンファンの間では常識かもしれませんが、人名が英語的に修正されていることに今頃気づきました!
サトシはAshに、タケシはBrock、ハルカはMayなんですね〜。
ロケットだんはTeamRocketだけど、コジロウはJames、ムサシはJessieに!ニャースのMeowthは納得かな。

7時のポケモンAG、続いてTVチャンピオンを見るのが、木曜の定番になってきました。。。
今日も腹筋はしました。
こどもっちたちは、Mr.Incredibleのゲームをやっています。。。
「パパが帰ってこないとできない」と言ったら、帰宅するまで起きてたよ。。。とほほ(涙)

Posted by akemi at 22:58 | TrackBack

2005年3月23日

先生にプレゼント


SANYO 「いきなり豆乳」 ジューサーミキサー

幼稚園は春休みですが、今日は娘Sのバレエの日。もうすぐ先生が結婚なさるので、今日はみんなからのプレゼントを贈りました。フルーツジュースをよく飲まれるそうで、ゆくゆくは離乳食作りにも役立てたいな〜、という意見を参考に選んだのが、このSANYOのジューサーミキサー。乾燥大豆から豆乳が作れちゃうってのが驚きですね。

大豆を一晩水に浸して、火にかけて、ジューサーにかけて、濾して。。。等の行程を考えると、うらやましい限り。
個人的に欲しくなっちゃいましたね〜。置くとこないけど(苦笑)
今日の腹筋も終わりました。まだちっとも効果はありませんが、とにかく続けることが大事と思われます。

夕食後すぐに眠った息子Iが起きてしまい、帰宅後のD氏とゲームをしています。。。
こりゃ1日も早く幼稚園に行ってもらわないと〜。

Posted by akemi at 23:44 | TrackBack

2005年3月22日

リトル・ダンサー "Billy Eliot"




リトル・ダンサーDTSエディション ¥3,192

2000年に公開のの映画ですが、3/25にDVDが発売されるようです。
最近おともだちにビデオ版を借りまして、さきほど涙ながらに見終わったところです〜。

公開時にも見たいなーとは思っていましたが、なにせ子育て真っ最中。いつか見ようと思いながら5年。
息子IのおともだちのAちゃんが、娘Sの習っているバレエ教室に見学に来る、という話から、「息子Iにも習わせたいんだけど、どうやって家族を説得しようか」と言っていたら、「いいのがあるわ!」と貸してもらったわけです。
息子Iをロイヤル・バレエ・スクールに行かせよう!などと大それたことを考えているわけではなく、4月から幼稚園に通う息子Iが娘Sのレッスン中暇しちゃうな〜と思ったからです。

野球もサッカーもゴルフも相撲も水泳も自転車も、体が柔らかいに越した事はないと。
せっかく柔らかい体を維持する為にも、娘Sと一緒にレッスンを受けさせてもいいんじゃないかな〜と。
幼稚園と小学生ではクラスが別になるので、息子Iのバレエはこの1年オンリー。年中からは幼稚園の課外授業で体操教室があるので、そちらにシフトしようと計画中です。
D氏もD氏母も賛成してくれたのですが、問題は本人!来週の体験レッスンに参加させてみて、本当にやると言うならリトル・ダンサーを地で行くかもしれません★

Posted by akemi at 14:55 | TrackBack

2005年3月21日

おともだちの本




ピュア―あなたへ¥ 1,260

娘つながりのおともだち(俗に言うママ友)が、本を出しているんです。

エッセイ集というんでしょうか、同じように子育てしながらこんな文章が書けるなんて・・・と、尊敬ものです。
ムズカシイ本ばかりが読書じゃないですよ。
春ですし、エッセイっていいかも、と思います。

Posted by akemi at 21:35 | TrackBack

2005年3月20日

行ってきました、60km

cycle_icon
D氏と2人で江戸川サイクリングロードへ出まして、埼玉の吉川公園というところで折り返しました。
しばらく心拍計の調子が悪くて、時速も分からなければ、メディオもソリアもあったもんじゃない走りをしばらくしていたもので、D氏のメディオについていけず(涙)
前方を走るオレンジのジャージを着た人に追いつくのを目標に、ほとんど無酸素状態で走っていたので(苦笑)、消耗激しく。。。ちぎれてばかりなのでした〜。

川沿いを走りながら、道路沿いにコンビニはないかな〜と探していたのですが、なかなか見つからず。
野田橋の1つ手前の橋で、D氏と相談。
橋を渡ってお店を探すか、それとも渡らずに左折して探すか。。。どちらもそれらしき看板は見えていなかったのですが。
すると、進行方向の少し先にampmとおぼしき看板を発見!!
完全冷凍のお弁当をあったかくして出してくれるのがampmのウリですよね。
あったかーいお弁当をヒザにのせて、「今までの自転車食の中で最高かも!」と思いました。

前半を走って「500kcalくらい消費したって」とサイクルコンピュータを見ながら言うD氏。
私が食べたお弁当には736kcalってかいてあったけど、ま、いいっか(笑)

腹筋もとりあえず続いております〜。

Posted by akemi at 20:20 | TrackBack

今日は江戸川

cycle_icon
本日はあらかわ市民マラソン大会のため、江戸川サイクリングロードに走りに行くことにします。
D氏両親がきているので、こどもっちたちはお留守番。お正月以来かな、D氏と走ってきまーす。

Posted by akemi at 11:18 | TrackBack

2005年3月18日

これから帰ります 

cycle_icon
折り返し地点の水門到着。ロードよりママチャリに多く会うよ。。。
走り始めは指なしグローブは早かったか?ニーウォーマーからはみ出たスネが凍るようだと思ったけど、もう半袖でもいいくらい。今日はあったかいね

Posted by akemi at 07:07 | TrackBack

いってきます

今朝は10℃あるらしいので(昨日は5℃)、今からいってきまーす。
帰宅時間にあわせてパンも焼き始めたし、iPodShuffleもってごきげんで走ってきます。
水たまりだけが心配だけど。。。

Posted by akemi at 05:43 | TrackBack

2005年3月17日

寒いみたいなので

ほんとは今朝ひさーしぶりに荒川サイクリングロードを走ろうと思っていたのですが、さ、寒いじゃないですか。
気温5℃だし。。。あったかくなるの待ってたわりに、午後に雨が降る予報だし。。。
金曜に雨が降るなら木曜のうちに、と思ったのですが、明日の方が最低気温3℃も高いし、明日にします。
え?へたれ?ええ、この冬私はすっかりへたれになりました。
とりあえず、娘Sのスモックとブラウスにアイロンをかけ、腹筋してからもう2時間寝ますっっ。
(昨日の腹筋も○です)

Posted by akemi at 05:50 | TrackBack

2005年3月16日

そつえんしき

うちの娘Sは年中なので、卒園は来年なのですが。
幼稚園としては今日が卒園式で、年少はお休み、年中は出席。
10時に園へ連れていき、12時にお迎え。

午後は園の近くの公園で遊ぼうかな、と思っていたのですが、寒い為か賛同者がなく(苦笑)、
かわりに12時まで某ファミレスでお茶する誘いにノッてしまいました〜。
娘Sには内緒ですが、息子Iはバナナチョコパンケーキをペロリとたいらげました。
もちろん、お口のまわりのチョコレートはきちんとふいておきましたよ★
ただ、このファミレスは分煙がきちんとされていないというか、禁煙席と言っても何でしきられるでもなく、空気清浄機が置かれている訳でもなく、ただテーブルに灰皿があるだけですから。。。
帰宅して自分のタバコ臭にビックリですよ。
タバコを吸う方に文句を言うつもりはないんですが、下着まで臭いんですよ。
とても18年間ヘビースモーカーの家で育ったとは思えない嫌煙ぶりです。
耐えられず、帰宅後即髪を洗いました、とさ。

腹筋は続いています。

Posted by akemi at 23:48 | TrackBack

2005年3月15日

さすがに1日では

三日坊主にもならないうちにやめては笑い話にもならないので、今日も腹筋しました。

今日は幼稚園が午前保育だったので、午後は公園へ。
ただいま補助輪外し走行練習中の娘Sは自転車に乗り、来月幼稚園に入園する息子Iが三輪車に乗り、私は歩きで。
娘Sが乗るM印良品の16インチ自転車は、3歳の誕生日に買ったというのに、息子Iはいまだに三輪車でいいのだろうか。。。

明日は卒園式。娘Sは年中ですが出席。しかも園バスは無しなので、10時に園に連れていき、12時にお迎え。
はたして家に帰る意味はあるのか??という疑問から、近くのファミレスへ行く人も多いらしい。
その間息子Iを近くの公園で遊ばせるか思案中。
私の普段用BianchiのNyalaさんは、前乗せのチャイルドシートがつけられません。
というわけで、子供2人を同時に乗せることができないんですよね〜。どうするか思案中なのです。

Posted by akemi at 23:53 | TrackBack

2005年3月13日

こうなったら宣言しますよ

2005年に入り、ほとんど自転車でのトレーニングに出ておりません。寒さにかまけて思いっきりオフっているわけです。
そのツケは顕著に体に出てまして、とうとう本日D氏に「オナカヤバイネ」の一言を言わしめてしまいました!!!

というわけで、毎日腹筋します。
荒川サイクリングロードには、来週から出没する予定です。
(今週は幼稚園のお迎え時間がふ、ふきそくなもので・・・)
何パーセントかは公言できないのですが(苦笑)、昨年9月よりも体脂肪が6%も増えてるんですよ〜。
こんなに増加したのは妊娠中以外経験がありませーん(泣)
とりあえず今日は腹筋しました。高校生の時とは比べようもないほどヘボい腹筋でしたが・・・

Posted by akemi at 23:26 | TrackBack

2005年3月12日

BSでアカデミー賞

22時まで、放送してますね。見逃してる方(=私)はどうぞ!

オーランド・ブルームがプレゼンターとして出るということで、見たかったんです。
ちらっとでしたけどね。決まったコメントだけだったし。。。

それよりも嬉しかったのが、主題歌賞に「モーターサイクルダイアリーズ」の「Al Otro Lado Del Rio」が選ばれたことです。ただ、なんで歌うのがアントニオ・バンデラスだったのかが ??

「The Day After Tommorow」のジェイク・ジレンホールもいましたね。(かるーくチェック入ってる)
授賞式前のインタビューが見られて良かったです。

デンゼル・ワシントンのアカデミー賞主演男優賞受賞ほどの感動はありませんが、ジェイミー・フォックスの受賞、モーガン・フリーマンの助演受賞など黒人俳優の受賞は嬉しかったです。
あと、チャン・ツィイーがプレゼンターにいたのも嬉しかった。ヒラリー・スワンクの背中開き開きドレスは「受賞確信してたでしょ」とツッコミたくもなりましたが、あれだけ見せられるってのはほんとにすごいことですよね〜。
娘Sは「おしり見えちゃったらどうするの?」っと心配げだったけど(笑)

Posted by akemi at 20:22 | TrackBack

2005年3月 9日

イクスピアリに

1週間以上も過ぎてしまいましたが、D氏のバースデープレゼントを買いにイクスピアリへ行ってきました。
当初銀座か新宿か、と思っていたのですが、イクスピアリなら自転車で行けるじゃないか!と。

息子Iを後ろに乗せて一般道を走ること40分、到着。
トーマス目当てに本屋に引き寄せられる息子I、疲れたと言ってはベンチに座る息子Iを連れてなんとか買い物終了。
午後には娘Sの習い事があって、幼稚園へお迎えに行かなくてはならず、しかもおともだちの車に乗せてもらうための待ち合わせまでは45分。13時というのにお昼も食べてなくて、とにかく急いで帰らねば。
往路では通らなかった舞浜大橋、歩道があるようなのでそちらを渡り、さらに江戸川サイクリングロードらしきものも見えました。江戸川サイクリングロードはうちの近くまで行けますから、復路はそちらを採用。歩道の段差や信号はタイムロスですしね。というわけで、一人タイムトライアル状態で、30分で帰りました。
後ろでは息子Iが「ママー、はやいよぉ」と減速を求めていましたが、ヘルメットもしてますし、彼の声は無視でぶっとばしちゃいました〜。
おかげで、お昼を食べる時間がとれました★
もちろんプレゼントは喜ばれましたよ!

Posted by akemi at 22:22 | TrackBack

2005年3月 8日

チームジャージできました

cycle_icon
といっても、草チームを結成してジャージを作成したわけじゃありません。
プロチームのジャージイラストを作りました、という話です。
@kemiの自転車館「Riders(チーム&選手)」にのせてます。

レースや選手のことを書く時には、ジャージのイラストをアイコンにしたいなぁと前々から思っていたんです。
この前思いがけなくタブレットを買ってもらいまして、なんとか作ってみました。
ものすごく下手です。個人的にはそのへた具合がいいんじゃないかと。。。
イラストができたものの、コンテンツがおいついてないんですけどね(苦笑)
自転車の選手は毎年移籍が激しいので、チームの選手リストとか作り直したいんですけど、
いかんせんイラストに時間かかっちゃって。。。言い訳。
プロツアー初戦のパリ〜ニースも始まったし(日本ではJSPORTS3が4/10に放送予定)、がんばって作ります〜。

Posted by akemi at 00:28 | TrackBack

2005年3月 6日

ベルヴィル・ランデヴー

「ベルヴィル・ランデヴー」はフランスのアニメ映画なんですが、見ました。
ツール・ド・フランスがらみだというので、気になってたんです。
が、あまり私の好きなテイストではなかったですね。
やっぱり私はフランス人にはなれないかも〜。

見た人には分かると思いますが、私はとある生き物が大の苦手です。
食べてるじゃないですか!!
フランス人は食しますからね、私も2度ほどテーブルに出されたことがあるから理解はできます。
しかし、しかしですよ!あんなに登場させちゃだめだよ〜(涙)
そんなわけで、ストーリーや音楽すらも楽しめませんでした。

Posted by akemi at 01:18 | TrackBack

2005年3月 4日

雪のためお休み

という連絡網がありました。本日娘Sの幼稚園は休園です。わーい。
これからお仕事の方、ゴメンナサイ。

Posted by akemi at 07:17 | TrackBack

2005年3月 1日

5年ぶりの映画館!

D氏母にも来てもらって、恵比寿ガーデンシネマで「モーターサイクルダイアリーズ」と、レイトショーの「トラベリング・ウィズ・ゲバラ」見てきました〜

Posted by akemi at 00:10 | TrackBack