2005年3月15日

さすがに1日では

三日坊主にもならないうちにやめては笑い話にもならないので、今日も腹筋しました。

今日は幼稚園が午前保育だったので、午後は公園へ。
ただいま補助輪外し走行練習中の娘Sは自転車に乗り、来月幼稚園に入園する息子Iが三輪車に乗り、私は歩きで。
娘Sが乗るM印良品の16インチ自転車は、3歳の誕生日に買ったというのに、息子Iはいまだに三輪車でいいのだろうか。。。

明日は卒園式。娘Sは年中ですが出席。しかも園バスは無しなので、10時に園に連れていき、12時にお迎え。
はたして家に帰る意味はあるのか??という疑問から、近くのファミレスへ行く人も多いらしい。
その間息子Iを近くの公園で遊ばせるか思案中。
私の普段用BianchiのNyalaさんは、前乗せのチャイルドシートがつけられません。
というわけで、子供2人を同時に乗せることができないんですよね〜。どうするか思案中なのです。

Posted by akemi at 2005年3月15日 23:53 | TrackBack