2005年3月13日

こうなったら宣言しますよ

2005年に入り、ほとんど自転車でのトレーニングに出ておりません。寒さにかまけて思いっきりオフっているわけです。
そのツケは顕著に体に出てまして、とうとう本日D氏に「オナカヤバイネ」の一言を言わしめてしまいました!!!

というわけで、毎日腹筋します。
荒川サイクリングロードには、来週から出没する予定です。
(今週は幼稚園のお迎え時間がふ、ふきそくなもので・・・)
何パーセントかは公言できないのですが(苦笑)、昨年9月よりも体脂肪が6%も増えてるんですよ〜。
こんなに増加したのは妊娠中以外経験がありませーん(泣)
とりあえず今日は腹筋しました。高校生の時とは比べようもないほどヘボい腹筋でしたが・・・

Posted by akemi at 2005年3月13日 23:26 | TrackBack