2005年3月31日

さくらはまだでも

「お花見」と称して、娘Sのクラスのみんなで公園に集まって遊びました。
残念ながらさくらはまだでしたが、「みんなで遊ぶ」ってことが大事なわけで★

D氏のお昼はばっくれて(笑)、自分たちのお弁当だけ作ってとっとと公園へおでかけ。
幼稚園に近い、今までに行ったことのない公園だったので、一緒に行ったYちゃんと「どこにクルマとめようか」と心配していたんですが、無事路駐できました(っていいのかな)

こどもたちといえば、普段プライベートに遊ぶことがないので、そりゃぁもうみんな楽しそうに遊んでいました。
母たちといえば、シートの上に座り込み、手作りのシフォンケーキやらをいただきながら、たーくさんおしゃべりしましたとさ。
あいさつしたいと思っていた母にも会えまして、親子共々行って良かった、という1日でした。

林家パー子になりつつある私は、みんなの写真を撮り、さっそく.macなページにアップしたのでした。
ブランコの押し過ぎで腕が痛いのが。。。ははは(苦笑)
今日の腹筋ノルマも達成しました。

Posted by akemi at 2005年3月31日 23:45 | TrackBack