2005年4月 1日

気になる映画

4/9から始まる「BadEducation」はもちろんですが。明日から公開の「Coffee&Cigarettes」が気になってます。
ええ、個人的にタバコはNGなんですけどね。スクリーンからにおう訳じゃありませんし(笑)

出演しているメンバーが気になるじゃありませんか。
イギー・ポップとトム・ウェイツの会話なんて、気になる〜。
ちょっとIMDb見てみたら、「Coffee&Cigarettes1,2,3」みたいなタイトルのがいくつかあるんですね。

あとね、すでに恵比寿ガーデンシネマで公開中ですが、「ビューティフルデイズ」も。
この映画でデビューのニコラス・サプトラくんにちょっとチェック★
予告を見ただけなんですけど、私のイメージ(アジアの男の子はイマイチ)を払拭してくれそう。
アジア人のわりに洗練された顔だなーと思ったら、ドイツ人とのハーフだった、これでちょっと納得。

邦画はほとんど見ない私ですが、「真夜中の弥次さん喜多さん」にチェックを入れております。
というのも、原作のしりあがり寿好きだったもんで★
まぁ好き嫌い分かれるでしょうけど。。。
明日の舞台挨拶にはしりあがり寿さんも来られるんですって!くぅぅぅぅ、生でしゃべってるとこ見てみたい!

とまぁそんな感じで、4月は忙しくなりそうです。
今日も腹筋ノルマはクリア。あとはこの食欲をどうにか。。。


Posted by akemi at 2005年4月 1日 23:27 | TrackBack