2005年4月 2日

恵比寿は終わったけど下高井戸で

恵比寿ガーデンシネマでの「モーターサイクルダイアリーズ」の公開は終わってしまいましたが、今日から4/15まで下高井戸シネマで見る事ができるんです。見逃しちゃった方、もう一度見たい方、まだ間に合いますよ〜。

他には以下のところで見られます。
滋賀会館シネマホール(滋賀)3/15-4/3
ワーナー・マイカル・シネマズ戸畑(福岡)3/26-4/8
仙台フォーラム(宮城)4/9-4/22
千里セルシーシアター(大阪)4/23-5/9
島田文化(静岡)4/30-5/13

ちなみに5/27よりDVDが発売されます。欲しいな〜。

モーターサイクル・ダイアリーズコレクターズエディション ¥3,948


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 ¥3,192

この2つにはどういう違いがあるんだろう。。。とりあえずコレクターズエディションの方は2枚組のようです。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいな。
今日も腹筋ノルマはこなしました。とにかく続けることが大事よね。

Posted by akemi at 2005年4月 2日 23:59 | TrackBack