2005年3月29日

1日遊びました〜

今日はご近所なおともだち、Aちゃん母子をお誘いして、うちで遊びました。
Aちゃんは息子Iと同級生でして、もう1年以上のおつきあい。
でも、都合やら遠慮やらで、おたがいのおうちへは行ったことがなかったんです。

最近はD氏もいないことが多いので、お約束しちゃいました。
★ズニーランドに年パスを持っているAちゃんなので、今はプリンセスとかドレスとかがブームなわけですよ。
で、娘Sが年少お遊戯会の時に着た衣装を着てみないか、ってことになったわけです。
とーーーーーっても、気に入ってもらえまして、ずーーーーっと着ていてくれました。
ぞうきんも満足に縫えないような私ですが、喜んでもらえると嬉しいものですね。
D氏の帰りが遅いのをいいことに、拙い夕食などを出しながら夜も更けるまで遊んでしまいました。
おかげさまで、こどもっちたちは9時前に爆睡。いえい★

今日の腹筋ノルマもクリアです。

Posted by akemi at 2005年3月29日 23:22 | TrackBack