2005年3月20日

行ってきました、60km

cycle_icon
D氏と2人で江戸川サイクリングロードへ出まして、埼玉の吉川公園というところで折り返しました。
しばらく心拍計の調子が悪くて、時速も分からなければ、メディオもソリアもあったもんじゃない走りをしばらくしていたもので、D氏のメディオについていけず(涙)
前方を走るオレンジのジャージを着た人に追いつくのを目標に、ほとんど無酸素状態で走っていたので(苦笑)、消耗激しく。。。ちぎれてばかりなのでした〜。

川沿いを走りながら、道路沿いにコンビニはないかな〜と探していたのですが、なかなか見つからず。
野田橋の1つ手前の橋で、D氏と相談。
橋を渡ってお店を探すか、それとも渡らずに左折して探すか。。。どちらもそれらしき看板は見えていなかったのですが。
すると、進行方向の少し先にampmとおぼしき看板を発見!!
完全冷凍のお弁当をあったかくして出してくれるのがampmのウリですよね。
あったかーいお弁当をヒザにのせて、「今までの自転車食の中で最高かも!」と思いました。

前半を走って「500kcalくらい消費したって」とサイクルコンピュータを見ながら言うD氏。
私が食べたお弁当には736kcalってかいてあったけど、ま、いいっか(笑)

腹筋もとりあえず続いております〜。

Posted by akemi at 2005年3月20日 20:20 | TrackBack