2005年3月23日

先生にプレゼント


SANYO 「いきなり豆乳」 ジューサーミキサー

幼稚園は春休みですが、今日は娘Sのバレエの日。もうすぐ先生が結婚なさるので、今日はみんなからのプレゼントを贈りました。フルーツジュースをよく飲まれるそうで、ゆくゆくは離乳食作りにも役立てたいな〜、という意見を参考に選んだのが、このSANYOのジューサーミキサー。乾燥大豆から豆乳が作れちゃうってのが驚きですね。

大豆を一晩水に浸して、火にかけて、ジューサーにかけて、濾して。。。等の行程を考えると、うらやましい限り。
個人的に欲しくなっちゃいましたね〜。置くとこないけど(苦笑)
今日の腹筋も終わりました。まだちっとも効果はありませんが、とにかく続けることが大事と思われます。

夕食後すぐに眠った息子Iが起きてしまい、帰宅後のD氏とゲームをしています。。。
こりゃ1日も早く幼稚園に行ってもらわないと〜。

Posted by akemi at 2005年3月23日 23:44 | TrackBack