2005年3月27日

さっぱり★

今日はファミリーで仲良しな、Kロさん&Aちゃん&Mちゃんが遊びに来ました。
といっても、メインはAちゃんに息子Iの髪をカットしてもらうこと。
おかげさまで安心して入園式に出られますわ★

腕のある方ってすばらしいですね。彼女ほんとに上手で、息子Iは散髪中に寝ちゃうこともしばしば!
今日はいきそう〜で、ギリギリのところで帰ってきた、って感じでしたね(笑)

お土産にMドのドーナツを買ってきてもらったんですが、豆腐のドーナツですか、小さいの。
おいしかったですよ〜。ハチミツにつけて食べるんですが、豆腐というから淡白な味かと思っていると、意外にしっかりと味があって。。。◎です。いつもいつもありがとう★

そうそう、新しいデジタルムービーカメラ買いました。


SANYO DMX-C5

ビックカメラでリーズナブルに買えたみたいです。ムービーもしっかり撮れて、これだけ軽い(140g!!)ってスゴイと思います〜。使いこなせるように練習しなくっちゃ。

今日も腹筋しました。

Posted by akemi at 2005年3月27日 23:05 | TrackBack