[ドーボーイ情報] [ドーボーイ伝言板] [ドーボーイショップ]
[くりむとはすてち] [ないすなかんとりー] [たいしかんぞーほー] [ビザの書き方講座]
[おともだちリンク] [自転車館] [あけみっちだっち★とは] [ぶつぶつ日記]


Palm OS Version(Doc版)始めました。[2000/01-06]

[2003/9] [2003/8] [2003/2] [2003/1]
[励ましのメールはこちらへ]

たまった日記のことはふれずに(笑)
10月3日(金曜日) 次の更新は日曜の夜です
これから横浜のD氏実家へ行ってきます。戻りは日曜の予定なので、おそらくその間更新はできないでしょう。JSportsに契約してるので、レースを見ることはできるのですが。
10月2日(木曜日) 今日は見られません
今日はヴェルタ第5ステージ。しかし放送は深夜1:00から。 この時間はSTARTREK-DS9の録画あるので、見ることができません。 もちろん再放送は夜の18:00からあるんです。が、その時間にはNHKでの「プリンプリン物語」を録画しているので、やっぱりDS9は1:00からでなくちゃいけないんです。 ヴェルタの再放送は翌朝7:30から。仕方がないので第5ステージの観戦メモは明日の朝アップします。最近早寝なので、実際1:00から見ていても、ちゃんと見ていられたかは分かりませんが。。。
10月1日(水曜日) とみんの日
今日は「とみんの日」で幼稚園はお休み。会社はお休みじゃないから、仕事してるお母さんとかには迷惑かもね(笑)
水曜は朝練デーなので、お休みなのはラッキー。今日もゆっくり6時半起きをして、40km走ってきました。今日の40kmは前回とは違います。 オーバーペースで走ることなく、一人黙々とできるだけ同じペースで走った結果です。 ちょうど前半の平均時速が前回と同じですが、内容はまるで違うんです。 帰りは往路で感じたほどの風が吹かず、大して追い風の恩恵にあずかれませんでした。 女性のロード乗りがいて、あいさつできたのが嬉しかったです。 前半は25.3km/h、後半は30.1km/hでした。帰宅は9時過ぎ。起きていたこどもっちたち。娘Sはいきなり「何キロ走ってきたの?」と質問してきました(意味わかってんのかな)。「40キロだよ」と答えると、「ふぅん、40キロ走ったんだ」ですって★
今日はヴェルタの放送がなかったので、更新はありませ〜ん。(録画なんだから休まず一気に放送してほしい〜)