あけみっちだっち★
[ドーボーイ情報] [ドーボーイ伝言板] [ドーボーイショップ]
[くりむとはすてち] [ないすなかんとりー] [たいしかんぞーほー] [ビザの書き方講座]
[おともだちリンク] [自転車館] [あけみっちだっち★とは] [ぶつぶつ日記]


なまえあけみっちだっち★
インターネットデビュー1996年
社会的地位おこちゃま2人に囲まれる専業主婦
好きなこと Doughboy Collectionとサイクルスポーツ(Bianchi
大切にしてるものDoughboyとFamilyでしょうか

私の愛車★ビアンキのロードバイク。
D氏にくらべ理由をつけてはさぼってますが、時々荒川沿いを走っております。

2002年夏、夫のD氏にそそのかされて(笑)Bianchiのクロスバイクを買ったことから始まりました。「ツールドフランス」は名前しか聞いたことがなかったのですが、ちょうどモンバントゥをビランクが登ったあたりからTV観戦を始めました。ヴェルタは毎日の楽しみとなり、Bianchiのロードバイクも入手して、心待ちにしていた2003年のシーズンが始まりました。
Jskysportsの解説を聞く内に、チームや選手のことがどんどん気になってきまして、ついでに思うことなどもメモしたり・・・と、自転車館を作ることにしました。自転車の面白さを今まで知らなかったなんて、人生ものすごく損した気分。もしまだその面白さを知らない方がいたら・・・もったいないですよ!!


メールはakemi@bitnex.comへ