2006年6月 5日

今日は公園

娘Sは放課後小学校で遊んで帰ってくるので、幼稚園が終わった後息子Iを連れて公園へ行きました。
近くの公園なので、同じ幼稚園の子がわんさかやってくるのです。
特に誰にも声をかけずにきたのですが、同じクラスの子は4人も、他にも知ってる子がたくさんで、とても楽しく遊べましたよ。

先週のH公園もそうでしたが、今日もすべり台を中心に遊んだので、服が砂だらけ。。。
帰宅後、お風呂直行だったのは言うまでもありませんっっ。

その後は小学校から帰ってくる娘Sを迎えに。
悲しい事件が多いので、近いと言っても心配です。
昔は寄り道する楽しみがあったのにね。今の子供にそれをさせるわけにはいかないなぁ、と思うのでした。

Posted by akemi at 2006年6月 5日 23:34 | TrackBack