2006年6月 4日

お花☆

Kr氏ファミリーに遊びに来てもらいました。
引っ越し祝いに、とお花をいただいたのですが、なんと造花なんですよ!
言われてビックリ、とってもすてきなお花なんですよ☆
サボテンさえ枯らす私なので・・・ピッタリなギフトでした。
ホントに食卓が明るくなりました〜(花のある暮らしってステキです)

娘のMちゃんは先日3歳になりまして、ますますカワイイ盛りです。
もうすっかりお話は普通だし、でも泣く姿がかわいくて〜。
むやむに泣かせたくなるおばちゃんなのでした☆(泣かしてないよー)
昔、親戚のおじさんにむやみ泣かされた意味がだんだん分かってきました。。。

気の利かない私ったら、お誕生日プレゼントを用意する忘れてて(ゴメンよ〜)、ロールケーキを買って、うちで生クリームを塗って飾り付けをして、お祝いっぽくしてみました。
ちょうどよくSじろうのバースデープレートもあったりして♪

実は前に住んでいたところの方が距離的には近かったのですが、ちょっと駅から遠かったもんで。。。
今度は距離こそ遠くなったけど、駅からは少し近くなったから、来やすくなった・・・かな??

そうそう、うちが引っ越しできたのはおそらくKr家が新居購入したからなんですよ。
子供のことも考えたすてきなおうちで、そのあたりからD氏も家族を考慮してくれるようになったんじゃないかと。。。
私の引っ越し熱がオーバーヒートしたのも一因なんですけどね☆
ともかくKr氏&Aちゃん夫妻のおかげなのですよ〜。これからも好影響を与え続けてくださいまし〜。

Posted by akemi at 2006年6月 4日 23:14 | TrackBack