2006年6月 3日

多摩サイデビュー☆

今朝起きて、ふと、お昼まで行けるかなーと思って、多摩川サイクリングロードを目指してみることにしました。
引っ越して3ヶ月、私のロードバイクのフレームには、エアキャップがついたまま・・・
久しぶりにさわったタイヤはすっかり空気が抜けていました(苦笑)

行きはいろいろと道を間違えて大幅ロス。
ようやく多摩川についたものの、どこからサイクリングロードに行けばいいのかな??と思っていたところに、ちょうどよくサイクリストが通りがかりました。
すかさず「このへん分からないので、ついていかせてくださーい」とお願いして、白いスペシャライズドに乗ったK下さんにずっと道案内してもらっちゃいました。ほんとに助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

さて、お昼を買って帰らなくちゃと思いながら、Mドの行列に並ぶ元気はなく、とりあえず帰宅すると、なんとD氏と娘SとでMドで買ってきてくれていました!以心伝心☆
そしてこれから、バレーボールの練習に行ってきます(笑)
私ったら、いつからこんな人になっちゃったのかしら、ぷぷぷ。

Posted by akemi at 2006年6月 3日 14:02 | TrackBack