2006年4月 1日

おでかけいろいろ

木曜日に入学式、水曜日は習い事、月曜と火曜に遊ぶ約束があって・・・と逆算すると、髪を切りに行けるのは今日しかない!ってことで、家族でお世話になっているsylphへ電話。私、娘S、息子Iの3人を夕方にねじこんでもらいました☆
今日はD氏がちょっと仕事で出なくちゃなので、便乗して家具屋めぐりも。

引っ越して1ヶ月たつというのに、未だ家具が決められないのです(涙)
近くの店も見てみようと、今日は2駅移動してとあるお店に。
しかしながら、納得のいくものが見つからず・・・
本当は青山に本命のお店があるのですが、そこまで時間がなかったので、今日はここまで。

前回シャンプーをしてもらった娘Sは気に入っちゃって、「また洗ってもらいたいな〜」って。
生意気だわ(笑)
私がシャンプーしてもらってる間に、息子Iはほぼ終了!
息子Iはすっかり我が物顔でスタッフルームにまで入り込んでるし(苦笑)
ここのスタッフはほんとにいい方ばかりなのですよ。
楽しく3人髪を切り終わり、Kディランドで、Rらっくまの限定お菓子をGet。
デモ中のおえかきに参加する娘S、Tーマスで遊び始める息子I(涙)
仕事が終わったD氏から電話があり、表参道で合流。渋谷経由で帰ることにしたんですが、ついでにLOFTをチェック。
(D氏と渋谷に行くなんて・・・)

非常に惜しいテーブルがあったんですが、やはり購入には至らず(涙)
帰宅すると、ちょうどミラノ〜サンレモが始まりました。すばらしい!!

Posted by akemi at 2006年4月 1日 23:23 | TrackBack