2006年4月 2日

生放送

自転車に興味の無い方には分かりにくい話になりますが・・・
今シーズンからJSPORTSが生放送を始めました。
今まで、ツール・ド・フランスだけが生放送で、あとは1ヶ月くらい遅れた録画放送だったのですが、その他も生放送になったんですよ〜。
今日はツール・ド・フランドル。ベルギーで行われる1日のレースなんですが、とにかく坂、坂、坂。こんなとこでレースやっていいの?ってくらいの細い道を200人くらいで走っていくんですよ。
そのレースを4時間たっぷり見ることができまして、もうシアワセ、おなかいっぱい♪
今月はあと3回もそんな幸せな日曜がやってきます☆

Posted by akemi at 2006年4月 2日 23:12 | TrackBack