2006年3月30日

ハイエナとジャッカル

今日は卒園した幼稚園のおともだちたちと公園でお花見と称して遊んできました。
ついでなので、2週間ほど前にかかった病院へ行って、前回の実費分を返金してもらいました。
(前回保険証なしだったので実費だったんです〜)
その後、一日たっぷり遊んで帰宅。

木曜の7時と言えば、Pケモンを見ています。
その流れでいつもTVチャンピオンを見ているのですが、今日は動物発見王選手権とやら。
南アフリカ共和国へ行って、どれだけ動物を見つけられるか、というものでした。

ライオンが獲物をGetして食事をしていました。なかなかの光景です。
「翌日、その残りを狙ったハイエナやジャッカルがくるはず・・・」と挑戦者が話しているのを聞いたこどもっちたちが、ハイエナとジャッカルごっこを始めましたよ。
娘Sがハイエナ、息子Iがジャッカル。
彼らは、ピンク色のお気に入りのプーさんのぬいぐるみをガツガツ食べていました(T^T)

「あーおいしかった」って・・・

影響されやすいこどもたちですわ。。。

Posted by akemi at 2006年3月30日 21:49 | TrackBack