2006年1月28日

Nゲージデビュー

percy.jpg
仕事帰りのD氏と待ち合わせて、息子Iのプレゼントを買いに行きました。(今回は祖父母の提供です)

gorila.jpg
何が欲しいかとおもちゃコーナーをぐるぐる回っていましたら、息子IがHot Wheelに反応。彼は「おくとんびーく」って読むんですけどね(笑)
そういえば以前TVCMを見てほしいとは言ってましたけど・・・ゴリラアタックはねぇ(苦笑)
「何をみてもおくとんびーく!」と言っていたのですが、最後の最後に、「TOMIX きかんしゃパーシー スタートセット」にOKが出ました!
好きな方は分かりますよね!Nゲージでございます。
マニアっぽいかもしれませんが(笑)、子供向けPラレールより音が静かですし、電池式じゃないし、いいですよ〜。
私はジオラマを作りたいくらい(笑)

ちなみに今日の私はPHSを忘れてしまい(泣)、3度も公衆電話にお世話になってしまいました!
いまどきテレカなんかもってないっっつーの〜。
台数の少なさは、こんな時に痛感しますね〜。

浜名湖ロイヤルホテルに、トミックスルームがあるんですね!
とりあえず泊まりたいなぁ・・・えへ。

Posted by akemi at 2006年1月28日 23:24 | TrackBack