2006年2月 1日

山あり谷あり

タイトルを見て、はて山はあったかな?とさえ思ってしまいましたが・・・
今日もやってしまいました。とりあえず事故ではありませんが。
事態の収拾に2、3時間奔走せねばならず、その間おともだちのおうちでこどもっちたちを預かってもらいました。

帰宅したのは21時頃でしたが、おともだちは「@kemiちゃん何も食べてないんでしょ」と夕食セットを用意してくれていたんです(感涙)
突然こどもっち預けて夕食食べさせてもらったというのに、私の分までぇぇぇぇ。この前のおゆうぎ会もだけど、友って有り難いですね。

締めは洗濯。ひさびさにティッシュと一緒に洗っちゃいました。干すまで大変でした・・・

ちなみにこどもっちたちは、たまごっちのボードゲームで遊んでいたらしく、娘Sは「おとまりがよかった」ですって。
やっぱり彼女はたくましいのかも・・・


tamago2.jpg

Posted by akemi at 2006年2月 1日 23:52 | TrackBack