2006年1月 3日

正月モード終了

今朝は7時に起きて、箱根駅伝。
皆さん見ました? J大のNくんの足がけいれん&脱水症状になりながら走る姿に、またしても涙してしまいました。
箱根駅伝はもう泣いてばっかりですよ。いろんな結果がありましたが、関係者全員よくがんばりました!

D氏がちょっとだけオフィスに行く必要が出ちゃって、お昼を食べた後帰ろうってことになったんですが、予想通りこどもっちたちは「帰りたくない」「ママたちだけ行ってきて」とか言う始末で(苦笑)
D氏と私だけオフィスに向かい、こどもっちたちは後で送ってもらうことにしました。

その後は銀座でお買い物〜。SALEじゃない方がゆっくり見られていいですね。D氏と一緒にお洋服見るチャンスなんてあんまりないのに〜。
D氏は明日から仕事だし、こどもっちたちはすっかりお正月遅起きモードだけど、明日からは私もがんばらなくっちゃね。

Posted by akemi at 2006年1月 3日 23:24 | TrackBack