2006年1月 2日

ibook

いとこM姉のうちに遊びに行ってきました。
今まで気づかなかったんだけど、D氏実家から30分くらいで行けちゃうんですよ〜。
いろいろパソコンまわりを整理したいってことで、D氏と共に訪問。
こどもっちたちが来るのを楽しみにしてくれていたのですが、出不精&寒がりなこどもっちたちは外出を拒否ですよ(苦笑)

かなりスッキリして、D氏お役に立った様子です。
お礼に新品同様のibookもらっちゃいました♪
M姉はg5.jpgを使っていて、ノートは使わないと言うんですよ。
働いたのはD氏なのにね(笑)、その他にもバッグやらお洋服やらいただいちゃって(図々しすぎる?)、私ばっかりいい思いしちゃいました☆

古いiBookから新しいiBookにデータを移して、大事に使おうっと♪

Posted by akemi at 2006年1月 2日 23:08 | TrackBack