2005年12月26日

リッジレーサー6


Xbox360という、わりと新しめなXboxを買ってしまいまして、D氏と息子Iで遊んでいます。相変わらず音はうるさいですが、コントローラーが無線になったところに、多少進化を感じます。

今までさんざん熱だなんだと書いていた息子Iですが、今は鼻水と咳が出るものの元気です。
困ったことにかなりゲーマーになってきた気がします。
夜はD氏と一緒にリッジレーサー6をやっていまして、だいぶ上手になってきました。まだまだコンピューター相手にビリですが、それでもいい音でドリフトなんかしちゃってます。素で逆走する私よりよっぽどうまいと思います。
いっちょ前に車やコースなんか選んでたりして(もちろん一人でですよ)

そんな息子Iを見てるのは面白いんだけど、ゲーム依存体質になりはしないか心配です。
一つ言えるのはうちの子たちはゲーセン通いはしないだろうということです。
だって、うちにゲームがいっぱいあるんだもん(>_<)

ちなみに今日はNンテンドーから来年のカレンダーが届きました。
1ヶ月1枚で、NンテンドッグスとかDうぶつの森とかMリオとかだったりで、意外にいい感じですよ。

Posted by akemi at 2005年12月26日 23:48 | TrackBack