2005年12月25日

クリスマスでした

christmas_lego.jpg
写真は以前お台場のLEGO SHOPに行ったとき、たまらず撮影してしまったものです★
こういうのオリジナルで作れちゃう人って、あこがれうちゃな〜

昨夜は3時頃でしたか、プレゼントを枕元にしこみました。案の定息子Iは途中で一度起きましたしね(笑)
で、朝になって最初に起きたのは息子I。彼はプレゼントに気づかず(!)ベッドから出てしまいました。
「これはつまらん」と思った私は、息子Iのプレゼントを枕の上に、娘Sのプレゼントも顔の前に置いたんです。
これがいけなかった!急いで逃げたんですが、半分起き気味だったのでしょう、娘に見つかってしまいました・・・

娘S「プレゼント、ママが置いてくれたんでしょ?」
@kemi「ち、ちがうよぉ(挙動不審)」
娘S「ママの顔見えたよ」
@kemi「あぁそれはね、サンタさんがSの足元にプレゼント置いてたから、分かりやすいように場所変えたのよ。
さっき、息子Iもプレゼントに気づかなかったでしょう」

納得していたようでしたが、果たして・・・???
こういうのを蛇足っていうんですよね、あぅぅぅ。
実は今朝のプレゼントはD氏実家から。明日の朝には私の実家からのプレゼントが並びます。
2日連続でサンタがきちゃおかしいかな・・・ははは

そうそう、D氏もついに風邪気味ですが、今日は7回目の結婚記念日なのでした〜
(式は11月でしたが、娘の誕生日と1日違いになってしまったので、入籍したこの日に決めているのです)

Posted by akemi at 2005年12月25日 21:58 | TrackBack