2005年12月24日

クリスマス・イヴ

今日になって、ようやく息子Iの熱が37℃台になりました!
私にとってはこれが一番のクリスマスプレゼントです〜。
みなさま、Merry Christmas です★

世の中3連休モードですが、一応今日は単なる土曜日なので、歯医者さん行けるかも!と思い、予約を入れて行ってきました。
最近の麻酔の機械ってすごいんですよ。麻酔の注射(?)してる間、曲が流れるんですよ〜。
♪星に願いを、がいい感じで流れるんですが、唇の左半分がマヒしてるってコワイ経験でした。
でも、おかげでなんとか年を越せそうです。

そうそう、こどもっちたちは「いっぱい寝ないとサンタさん来ないんだよね」とか言って、珍しく早寝です!
プレゼントの用意はできてますが、夜中に起きてきそうな気もするので、私たちが寝るギリギリの時間に仕込もうと思いまーす。

で、こどもっちたちが早寝をしたので、「電車男」(一般教養としてw)、「亡国のイージス」を見ました。
「電車男」は笑えるポイント結構アリで面白かったですよ(お金出して映画館では見ないけどね)。
「亡国のイージス」はゴメンナサイ、やっぱりダメです。スティーブン・セガールの方が断然面白いですって。

Posted by akemi at 2005年12月24日 23:58 | TrackBack