2005年12月15日

一人目完成!

夜中の3時に、熱にうなされる娘Sに起こされまして、結局たぬきの顔パーツとか今回は免除してもらおうと思っていた分も全部仕上げる事ができました。これで息子Iの分の衣装は完成です!
今日は10-13時に集まりがあり、14時から教室にて先生方にチェックしてもらう日なのです。
私は遅れているので、靴とか帽子の細かいパーツは見逃してもらう予定だったのですが、なんとか間に合った感じです。
tanuki.jpg

ただ、娘Sが高熱で寝ているので、午前中の集まりにはちょっとだけ出て、よく分からなかった部分を確認してきました。
朝食を食べなかった娘Sに、お弁当(息子Iに作ったついでw)とリンゴをテーブルにおいて、「食べたくなったら食べてね〜」と声をかけ、1時間半ほど外出しました。戻ると、娘Sは寝ているもよう。
ずっと寝てたんだ、良かった、っとホッとして、テーブルを見ると、お弁当箱の上に手紙が

tegami_s.jpg
「あーおいしかった☆ごちそうさまでした」ですって!
39℃の熱と戦っているというのに・・・ちょっと感激しちゃいました(ばか??)

結局3時以降寝ていなかったので、娘Sの添い寝と称してちょっとお昼寝。
再び14時半に幼稚園へ行き、息子Iに着せて、主任の先生方のチェックを受けます。
あれだけ調子が良かったので、安心してでかけました。
無事にチェックもすむと、15時前に娘Sから電話。
また熱が上がったみたいで涙声でした。
というわけで、大急ぎで帰宅。やっぱり39℃に上がってましたね・・・トホホ。

Posted by akemi at 2005年12月15日 23:51 | TrackBack