2005年12月14日

最後は一人で

tanuki1.jpg
さんざんおともだちたちにお世話になってきた私ですが、とうとう今日は一人でやることになってしまいました。
娘Sが熱出して寝てますから、置いてでかけるわけには行きませんものね。
この写真もまたサンプルですが(見本として撮影したもの)、今日はこんな感じのものを作りました。

午前中は娘Sの存在を忘れるくらい、快調に進んでいたのですが、また熱が上がってしかも「舌にぶつぶつが・・・」と言い出しました!
溶連菌(しょうこう熱)かも、と心配になったので、耳鼻科にGO。
結局ふつうに風邪だったんですが、2時間くらいかかっちゃいましたね・・・とほほ。

その後帽子を作って、あとはしっぽに綿を入れて↓こんな感じにするのが残っています。
tanuki2.jpg

ほんとはクツとか帽子にはタヌキ顔の飾りくっつけたりとかあるんですけど、そういうのは無し!
なんたって明日ですから。
ごめんなさい、してきます〜。

Posted by akemi at 2005年12月14日 23:02 | TrackBack