2005年12月13日

かけこみ寺・その2

今日は息子Iの衣装作り。こちらは木曜までに仕上げなくてはいけません。
代表役をやってくれているAくんママのおうちへGO。

他にも2人集まっていましたが、みんな終了モード。
さあこれから始めるよ、って感じなのは私だけ(汗)
上着とつりズボンがベースなんですが、Aくんママのご指導によりなんとかつりズボン完成しました!
これで木曜にみんなと裾合わせができる〜、と思っていたら!
全部仕上げて先生チェック(主任の先生がチェックが通らないとダメなのです)を受けるんですって〜。
上着と帽子としっぽ(タヌキなもんでw)とクツも作らないと(涙)

Aくんママも年長さんに上の子がいてですね、明日はそっちのクラスの集まりがあるので、明日はNGなのです。
というわけで、近所でもあり私の先生になってくれるAくんママに、明日の約束をとりつけたのでした。

とーこーろーがー、娘Sったら39℃を上回る熱です!!
幼稚園はお休みですな・・・。息子Iは元気だけど、こうなったらバレエも休んでしまおうかと・・・

Posted by akemi at 2005年12月13日 22:46 | TrackBack