2005年12月18日

無理矢理参加

今日はおともだちたちとのクリスマスパーティー。
およばれしていたんですが、娘Sのプール熱のため欠席。
XBOX Liveのビデオチャットを使って、強引に参加してるとこです☆
幸い娘Sの熱は朝から落ち着いているので。

テレビを見ながら、「かんぱ〜い!」
ビンゴ大会もリモートで参加(笑)
うちの分のビンゴカードをカメラにうつしてもらいながら、ちゃくちゃくと進んで娘Sが早めのビンゴ!
それを見て泣く息子I・・・やれやれ。
テレビの向こうのおともだちたちに励まされ、息子Iもめでたくビンゴ!
なんだか年末ジャンボの当選番号をテレビで見ている気分になりました(笑)
(番号の的がクルクルーって回ってますよね)

パーティーで出されたお手製ケーキ!を眺めつつ、うちはMドのMドノエルで我慢。

その後どうぶつの森の通信で遊んだりして・・・
バーチャルで参加したつもりになれたパーティーでした。
カメラ係とかマイク係とかしてつきあってくれた皆様、ありがとうございました!!

Posted by akemi at 2005年12月18日 19:43 | TrackBack