2005年12月 9日

夕食会

おかげさまですっかり良くなりました。軽く咳が出るくらいです。喉の痛みは、ぴたっとなくなりました。耳鼻科バンザイ!
そのかわり娘Sの咳がひどくなってきました。でも結構元気です。
夕方は、予定通り夕食会へ。
子供達はレッスンばかりなので、プライベートに会えて嬉しそうです。
意外?に飲める人が少なかったので、私も病み上がりだし、と軽めの飲みにしましたよ。
シャベリ中心で盛り上がりました!

19:30にお開きのはずが21:00になってしまって、義父から電話が来てしまいました。
実は週末横浜のおうちで預かってもらうことになっていて、21時にお迎えをお願いしていたんです(笑)
3人乗り自転車をかるーく飛ばして帰宅。準備はしてあったので、LEGOのリュックを持ってバイバーイ!

私は明日仙台へ行ってきます。
今夜は衣装作りをすすめますよ。

Posted by akemi at 2005年12月 9日 23:26 | TrackBack