2005年12月 8日

また衣装作り

主婦は暇、な時も確かにあるんですが、病気になるとほんとに大変です。
冷えピタも貼ったし、熱は36.2度。完全な平熱。
その分咳が激しくなったので、マスクをして衣装作りに行ってきました。
マスクをしていると、とたんに「大丈夫?」と声をかけてくれます。不思議なものですね。

同じく咳の激しくなった娘Sと私だけで耳鼻科へ行こうと思ったのですが、息子Iに嫌がられたので、お迎えは無し。
耳鼻科近くのバス停で待ってることにしました。
結局3人で診察。
「休むに休めなくて」なんて話をすると、「うわー」って同情してくれました。医者はそうこなくっちゃね★
どうやら膿を切除してくれたもようで、だいぶ痛みが緩和しました。
耳鼻科に来たのは正解だったもよう。

熱がありながら、子供をお風呂に入れたりして、この数日は根性でしたからね。
金曜は夜にバレエの親子でおつかれ様夕食会がありますが、日中は用事がないので、薬飲んで寝ますよ。

Posted by akemi at 2005年12月 8日 23:26 | TrackBack