2005年12月 7日

そしてバレエ

そして今日はバレエのレッスンです。とりあえず午前中に用事はないので、こどもっちたちを送り出した後、12時まで寝てみました。36.7度まで下がりました。一緒にならっているおともだちのMちゃんの母Yちゃんから、「辛かったらお迎え行ってバレエに連れていってあげるよ」という素晴らしい提案もあったのですが、ここまで熱が下がってるし、一応みんなに「日曜はお疲れさま」って言いたかったし、行きました。

無事に終わって帰宅すると、38.8度でした・・・
出かけては熱が上がり、を繰り返しているのでした・・・
のどに炎症があって、すでに膿んでいます。ゴクリとつばを飲むのも痛いです。熱はそこからきてるんでしょうね。リンパも痛いです。
明日は娘Sのクラスの衣装作りです。これが終われば休めるのです。

Posted by akemi at 2005年12月 7日 23:20 | TrackBack