2005年12月 6日

保育参観

早寝したせいか、37.7度にまで下がりました。おともだちのYちゃんとYちゃんが車で乗せてくれるというので、乗っけてもらいました。年長さんは英語と体操、年少さんはスキップとクリスマスのリース(紙だけど)のお製作をしてました。

年長さんが英語をやって、体操をやっている間に、年少さんは★を2つのりづけしてました。このタイムラグがかわいいじゃないですか(笑)
年少さんは何かしらアクシデントがあって、お弁当が始まる前にママにイチョウの葉を届けようと満面の笑みで「ママー」と走ってきた、Aちゃんは、まんまと直前でバッターンと転び、泣き。
その後ろでAくんのおはしセットががっしゃーんと床に落ち。
見ていて面白かったです。

しかし、帰ってくるとまた熱が39.2度に上がっていました。
昨日熱があるとは知らずに、けんちん汁を大量に作っていて助かりました!
今日も早じまいです。

Posted by akemi at 2005年12月 6日 23:12 | TrackBack