2005年12月 5日

熱が出た

発表会が終わって、今日は1日寝倒したいところですが、今日からはおゆうぎ会の衣装作りに本腰を入れなくちゃです。 今日は息子Iのクラスの集まりです。 基本はつりズボン+シャツですが、つりズボンは皆出来上がっている様子。 今頃ズボンの生地に型紙を置いている私に、「今頃ズボンなのー?」という笑い声も。 なんとか裁断が終わって、お昼を食べて帰宅。 もうお迎えに行く必要もありません。 夕方、買い物から帰ってくると、やたら肌寒い感じ。 「冷え込んできたせい」だとばかり思っていたのですが、熱を測ったら39.5度。 明日は保育参観なので、寝込むわけには行かないので、19:30に就寝です! Posted by akemi at 2005年12月 5日 20:26