2005年11月27日

日曜はレッスン

日曜はバレエの発表会の為のレッスンです。
いつも一緒に行くおともだちMちゃんが、お熱でちゃってお休みです。
Mちゃんとは幼稚園のクラスも一緒。母同士、幼稚園で流行っている病気についても頭を悩ませているところです。
今、嘔吐下痢症ってのがはやってるんですよ。
次の練習日は、出演者全員がそろうので、休むなら今のうち、という感じもあったりします。
うちの子たちも持つといいんだけど・・・

レッスンが始まるとなぜか息子Iが泣いています。
「パパに会いたい・・・」ですって!
いつもパパが近づくと泣くのに(笑)
とりあえず「帰りはパパに迎えにきてもらおうね」ってことで、泣き止ませましたが、もちろん迎えには来てもらえませんでしたよ。

来週1週間は、毎日お迎えに行こうかなと考えています。
(通園バスの中で風邪がうつることが多い気がするので)

Posted by akemi at 2005年11月27日 23:14 | TrackBack