2005年11月19日

久々なので・・・

娘Sがトイレに起きたついでに、朝食用にさつまいもパンを焼くことにしました。
パンを焼くのもちょっと久々な感じ。
全てホームベーカリーさんにお任せですが(笑)、うっかりドライイースト入れずにスイッチオン!
すぐに気づいて良かった・・・
パンと自転車は継続が大事っと、へへへ。

おとといから、"LOST"っていうアメリカのドラマを見始めました。スカパーでAXNが見られる方はどうぞ。

ロード・オブ・ザ・リングでホビットの2人組だった、ドミニク・モナハンも出てますよ。
それにしてもアメリカのTVってのは、いつも「ジャック」です・・・

そうそう、ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドは11/23あたりに、初来日するらしいです。
さつまいもを投入したら、もっかい寝ます・・・zzz

Posted by akemi at 2005年11月19日 05:06 | TrackBack