2005年11月18日

データ発送!

不眠の夜が続きましたが、やっと今日は眠れます!
パンフレットのデータができあがり(できあがったことにし?)、CDにして発送しました。
メール便で出せれば210円でしたが、午前必着なので(メール便は時間指定不可)普通の宅配便に変更。で640円。
明日は久々にお掃除できるかも(苦笑)

ちなみに今日は息子Iのクラスの飲み会転じてランチ。
人数が多いため、店の要望で予めお料理を頼んでいたのですが、野菜炒め定食ったらほんとにお肉入ってないの(笑)
思わず周りのみなさんのお皿見ちゃったわ。みんなのにはもうちょっと入ってたよ〜。

その後頼まれて(発表会関連)調査をしてたら耳鼻科に行く時間がなくなっちゃって、土曜にすることにしました。
ただ、こどもっちたちには「耳鼻科に行くから駅の近くのFちゃんが降りるバス停で降りるんだよ」と念を押したのがいけなかった!
Fちゃんのバス停では、
娘S「ママが来るって言ってた」
先生「でも先生聞いてないよ」
Fちゃんのママ「Sちゃんのママがこのバス停に来る時はいつも早めに来てるよ」
とかなんとかやりとりした挙げ句、ドナドナのように園バスに乗せられて行ったらしいです(笑)

このやりとりの後、気楽に通過しようとした私に、Fちゃんのママから↑のやりとりを聞いたわけです。
こりゃ怒られるぞ〜、と思いながら、ひたすらこどもっちたちに謝ったのでした★

Posted by akemi at 2005年11月18日 23:21 | TrackBack