2005年11月16日

届いた!

娘Sの誕生日プレゼントに頼んでいたレオタード&ジャージが届きました〜。
ほんとは昨日届いたのですが、お迎えに出ているほんの5分の間に不在通知(T^T)
ほんとはレオタードだけのつもりだったのですが、Barbieのジャージが上下で2980円なら買っちゃうでしょ(笑)

母的には今日も朝から衣装作りの集まり→バレエのレッスンで1日が終わってしまい、終わりそうで終わらないパンフレット作りが表紙に課題を残し(涙)、なんだかMちゃんママと私は新たな役目を引き受けてしまった予感・・・
明日も朝から衣装作りの集まり(今度は息子Iのクラス)3時間。午後は印刷屋さんと打ち合わせてパンフレットデータ送付のはカウントダウンを始めたいところ〜。

お仕事の方もありがたいことに依頼がありまして(こんなときに限って!)、早く今週末を乗り切りたいですっ。
D氏には「ちゃんと寝ないとやつれちゃうよ〜」って言われてしまいました〜。そんなのイヤじゃ〜

Posted by akemi at 2005年11月16日 23:56 | TrackBack