2005年11月11日

LiveSTRONG

ランス・アームストロングのガン基金へのチャリティとして、LiveSTRONGを購入し身につけているわけですが、非常に近い人がこの病気により他界してしまいました。才能がありながら偉ぶったりせず、フレンドリーな雰囲気で私のことをちゃんづけで呼んでくれて、思い出すのは笑顔とステキな声。
なんで、どうしてという気持ちはいろいろあるのですが。今までより楽になったんだと思うしかありません。
以前、LiveSTRONGのまとめ買いをした際に、お身内の方がこの病気なのでLiveSTRONGで励ましたい、という方がいらっしゃいました。
ラバーバンドは一部ではファッション化していますし、私も自転車乗りの合言葉みたいな感覚がありましたが、この病気により多くの方が苦しんでいるという事実も心に留めておきたいです。

Posted by akemi at 2005年11月11日 23:33 | TrackBack