2005年11月 6日

日曜はバレエです

今月中、定例の水曜に加え、日曜もバレエのレッスンです。
先生は月曜〜土曜まで都内各教室で教えていらっしゃるので、今月は無休状態です!

今日はレッスンの間に、裏方母たちは打ち合わせをする予定だったのですが、2曲分の本番衣装の着替えを手伝う必要があり(だって幼稚園生に任せたら衣装がどうなるやら!)、バタバタしながらでした。
ふと本番の日を憂いてしまったりして・・・(笑)
ま、どうにかなりましょう。

プロのダンサーさんとか、海外留学経験のある生徒さんもいらして、見ていてレッスンなんだけど拍手しちゃいますね。
親子で習っている方もいるのですが、ちょっとだけうらやましくなりましたね。
私じゃゼッタイできないけど。っていうか、男性ダンサー役?って話なら・・・

早めに終わって17:30。帰宅して夕食作る前に、5分ほど気を失ってみました。
すごく深い眠りについた気がしました・・・
子供達にもハードだろうけど、週休1日って今更辛いっす〜

Posted by akemi at 2005年11月 6日 23:12 | TrackBack