2005年11月 5日

自転車展満喫♪

行ってきました!
別府選手と栗村監督と一緒に写真撮っちゃいました♪
子供達はRazorコーナーを堪能。お互いに満喫しちゃいました〜

1105_1.jpg
こちらがディスカバリーの別府選手180cm。顔半分(1/4?)だけ写ってるのが私でーす(ヒール無しですw)。
昨年はトークショー後の去り際だったので、握手のみだったんですが、今年はちゃんとサイン会開いてくれたんです(涙)
実はトークショー終わってから到着だったので、みなさんが手にしている別府選手のポストカードも持ってなかったんですが(サインペンだけは持ってたw)、スタッフの方が持ってきてくださって(涙)
サインして握手して写真にも応じてくれて、お話もしてくれまして、もう感激。来て良かったって感じです、ハイ!

1105_2.jpg
そしてミヤタスバルの栗村監督。JSPORTSで解説をしている関係上、どうしても選手より監督の方が顔が売れてしまってますが・・・。去年は一人で来た時に握手してもらっただけなので、今年は写真を狙ってました!
トークショー後、ミヤタスバルの大きなステッカー(森山選手、高野選手、津末選手、中川選手、おそらく水尾選手?のサイン入り!)を頂いてから、「栗村監督のサインが入ってませんよね?お願いしまーす」とサインを入れてもらったのです。
去年の自転車展でお会いしただけなのに、「前にもお会いしてますよね。確かLivestrongの着てた・・・」って覚えていてくれたんですよーーーーー!!!今年もジャパンカップを見に行ってない私をよくぞ覚えていてくださいました!
こんな時、背の高いのが役に立つんですねぇ〜。

ちなみに去年の自転車展の様子はこちら

Posted by akemi at 2005年11月 5日 23:42 | TrackBack