2005年10月21日

いわゆる円安だったので

外貨建てMMFってのをやってるんですが(だってあまりにも低金利なんですもの・涙)
以前103.95ドルで買って放置しておいたものを、115.25ドルで売りました。
種銭が少ないので(涙)、金額的にはそれほどでもないんですが、1割強かな、増えました★
利息だけではこうはいかないので、嬉しいものです♪

お願いしてるのは大和証券で、一度暗証番号を忘れて再発行して以来、ネットではつながらなくて、今回円に戻したらもう大和とはお別れよ!
と思っていたのですが、やってみたらちゃんとアクセスできましてね(汗)、また円高になるのを待とうかな、って感じです(ゲンキンよね)
あとは種銭を増やすことなんですけど・・・

Posted by akemi at 2005年10月21日 09:30 | TrackBack