2005年10月20日

娘Sクラスの母と

連日遊んでるみたいですが(笑)、今日は娘Sのクラスの母たちでランチです。
名目は運動会のリレーで優勝したから!
なぜか幹事ってことになっていましたが、言い出しっぺなだけで、みんなに甘えっぱなしでしたが★
昼間だしノンアルなので、水を持って乾杯!健全でしょ。

21名参加で支払いは2万ちょい。25千円でスタンプがいっぱいになって、2000円の割引券がもらえますが、店長さんったら「全部ってことにしちゃいますね」って、割引券くれちゃいました★
調子に乗って、忘年会プランのチラシをもらって、「忘年会はまたここで〜♪」と、チラシと割引券を次の幹事ママ(勝手に任命!)に渡してきました(笑)

「今年もおゆうぎ会がんばろうランチ」とか「謝恩会のことを楽しく決めようランチ」とかいろいろ名目は出ました(笑)
行事たっぷりで、年末まで大忙しになりますが、楽しくやってけそうで〜す

ちなみにお迎え後は有志6人で公園で遊びました。
おやつ食べてばっかりの子(←ウチ)、ゲームしてばっかりの子さまざまですが、園以外ではなかなか遊べないので、みな楽しそうでした〜。「帰るよ」って声をかけるたびに、怒られる私(笑)

Posted by akemi at 2005年10月20日 22:09 | TrackBack