2005年10月 6日

運動会予行演習

朝は雨っぽかったので、「予行演習はないだろう」とふんでいたのですが、一応確認の電話を園にいれたところ「やりますよ♪」って!
すでにのんびりモードに入っていた私は、大慌てでお弁当*朝食の用意をしたのでした〜。

4時間弱でしたか。説明を受け、予行演習が終わるまで。
メインの出番は年中さんのかけっこで、1位の子をGetしてくるというものです。
間違いがあったら、保護者から文句言われそう(苦笑)

他は大したお仕事ではなく、見てるのがほとんどでした。
当日あまり見てられないと思うので、その分今日見せてもらったって感じです。
幼稚園生たちの一生懸命な姿って、ほんとにカワイイですね♪
せんせいたちはとっても大変そうで、「今日はランチ抜きかな〜」って感じでした。Fight!!

13時過ぎに帰宅してようやくお昼。おともだちのYちゃんから「喜多方らあめんセット」をいただいちゃいました。
6,7玉も入ってるの、むふふ★
お父様方の旅行土産らしく、「おともだちにもどうぞ」って。太っ腹なお父様、ステキ!

ポケモンの後に、ライオンキング2ってのが始まったので見ました。初めてストーリーを知りました。

Posted by akemi at 2005年10月 6日 23:35 | TrackBack