2005年9月26日

失敗しちゃって

とある頼まれごとがあったんですが、果たして無いことに気づいてしました!
しかももう取り返しがつきませーん。
かなーり落ち込んで、これをどっかにぶちまけたい、と思いミクシィ日記をたちあげよう!と書き込みもしたんですが、むなしくなってやめました。。。ある意味テキストにしたことで、一段落したみたい。
なんとか修復方法見つかったし。
印刷物作っても必ず誤字があるんだよねぇ。。。「完璧」ってことば、苦手です。。。


そんな私の今の愛読書は、「School of Rock」のScreenPlay、シナリオ本です。英語、日本語がのってて、解説もあるし、セリフを読みながら、シーンを思い返すのって楽しいですよ★

Posted by akemi at 2005年9月26日 23:55 | TrackBack